全国制覇!

こんにちは! またまたブログ更新遅れております… すみません。

さてさて、先日(11月23日・24日)、所属する団体が参加の、全国サッカー大会が行われました!
今年は石川県七尾市での開催。 始めていく場所でしたが、有名どころといえば加賀屋旅館が有名ですかね!! 私は外観をおがんだだけですが・・・ 七尾湾から能登島が望め、非常に良い場所でしたよ!

私が出場するのは今年で6回目。 毎年、全国の青年経済人たちとサッカーを通じ交流しています。 今年の目標は優勝! 静岡サッカー王国復権を掲げてきました。 と、毎年毎年言っていますが(笑)

Jリーグを見れば、我らが清水エスパルスもなかなかどうしたものか… 成績が振るいません。。。

我々小さな力ですが、優勝カップを持ち帰り地域を元気にしたい、そんな思いで頑張ってきました!IMG_0683

いよいよ大会本番。 予選からエンジン全開、3選を全勝で突破! 翌日のトーナメント戦へコマを進めることが出来ました。

トーナメント一回戦目はなんと藤枝さん。 まさかの静岡対決となりましたがPK戦のすえ勝利、勢いそのままに決勝まですすみ、なんと、念願の初優勝をすることが出来ました! やったー!!  この結果は、中日新聞にも掲載されましたよ^^

仕事にプライベートに全力のチームメイト、最後はみんなでオヤジ泣きしてましたね笑

帰省後、関係各所へ優勝報告をしています。

よーし!仕事にプライベートに、まだまだ全力で頑張るぞ!! エスパルスも、優勝はむりでも残留だけは死守してください。

IMG_0682

IMG_0681

では、また。

 

カテゴリー: 担当者の趣味、その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。