夏を満喫

毎日暑い日が続き、夏を体で感じる日々です。 休日のつど子供のプールに付添い、お祭りがあれば出掛け、休みを満喫しております。 たまの休みでも早起きをし、親父らしい一日を過ごしています。

それでも2日連続でプールに行った時は、さすがに疲れました。 うちの子供はお祭りが大好きで、ここ最近開催されたお祭りは全て制覇しています。 7月の七夕祭りから始まり、清水灯ろう流し・安倍川花火大会・清水みなと祭りと海上花火、かなり行ってますよね。 親父の財布事情はかなり厳しいですが、子供が喜んでくれれば私は満足です。 その先もまだまだお祭り開催があり、さらに財政は厳しくなる一方ですが、子供のためと祭りに出向き、楽しませてあげたい親心です。

IMG_5333

カテゴリー: 担当者の趣味、その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。