あ~明日か・・・

みなさん こんにちわ

毎日暑い中、大変ご苦労様です。 くれぐれも熱中症にはご用心ですね。

何か?久しぶりの投稿な気が致します。 と、思うのは私だけ?

さてさて、本題ですね。

いよいよ 7/25 (火) は、私の健康診断日です。

ここ最近の診断結果ですが・・・ 再検査。 一昨年もでした。

昨年は、左肺腫瘍疑い有り・心筋梗塞疑い有り・脳梗塞疑い有り・おまけに不整脈って、最悪な通知でした。

結果として、肺腫瘍はボタンが影となったためで、心筋梗塞・脳梗塞については、血圧からの数値だけで判断されました。 ちなみに、血圧 上 90台 下 50台 と、かなり低血圧の持ち主です。 現在の医療では、血圧を上げる薬は無いそうです。

なので、食事療法しか手はないみたいです。 そういえば粗食というより、お粗末な食事で済ますことが多いもんなぁ。 みんなには許嫁(いいなずけ)がいるの、唐橋ユミ似の彼女がいるのと強がっても、現実は愛情弁当ひとつもらうこと敵わない、寂しい身の上なんです。

ちなみに朝がきついか?と言うと、大の得意。 この血圧数値とのギャップが、逆に危険みたいです。

高血圧の方、ごめんなさい。 みなさんも、健康には十分に気を付けて下さい。

血圧健康診断

調子が悪い・頭が重いなどなど、おかしいと思ったらすぐに病院へ。 お勧め致します。

それでは、  ご  安  全  に

カテゴリー: 健康, 担当者の趣味、その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。