工事魔多し

お疲れ様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお疲れ様です。

いきなり夏到来といった感じの天気が続いておりますが、急な気候の変化に対応しきれていないのは私だけでしょうか? 皆様も体調にはくれぐれもご配慮の上、これからの厳しい季節を乗り越えて頂きたく思います。

先月、ブログでご紹介させて頂いた県内各所のハローワーク空調切替点検業務が終了しました。 一息ついたと思う間もなく、7月3日を境に、私の担当現場に限らず小規模修繕の依頼が集中してありました。 かなりのボリュームで、現場作業をこなす日々が続いております。

自分が施工可能と思う案件については、協力業者に任せることなく自手で施行したいと思い、次々と案件を引き受けた挙句とんでもないことになってしまいました(汗)

請け負った現場は、いずこも待ったなし。 最後まで責任を持って、自分が持てる技術と気力、体力を存分に発揮すべく、悪戦苦闘しながらも何とかこなしております。 今の段階で大きな利益に繋がることは中々ありませんが、ゆくゆくは工事部として成り立つくらいの契約案件を実現したいものです。 依頼された仕事を次に繋げたいとの思いから、出来る限りの努力をしてまいります。

そうはいっても自分のキャパをしっかり把握しておかないと、パンクする恐れがあります。 今回は案件を抱えすぎたと、いちど反省してから次のステップに進むべきでしょう。

皆様も無理な計画はくれぐれもされず、ゆとりを持って各々の持ち味を発揮下さい。

カテゴリー: リフォーム・エクステリア, 工事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。