ある・・・大会です。 

みなさ~ん お疲れ様です。

さる6月17日、静岡市民文化会館にて、県内のアビリンピック大会が開催されました。

前年度は大会運営のお手伝いで、参加させて頂きました。

今回はエス・ビー・エム選手として、業務部特掃班・鈴木剛氏がノミネート。 Aコート・Bコートに分かれ、24名がビルクリーニングの鍛え上げた技を競いました。

DSCF0530DSCF0531

 

ゼッケンは「1」番と、大へん縁起の良い数字。

実演の方は7番目と、これまた良い番号・・・ 目指すは1位になって、今年は栃木で行われる全国大会だ! 業務部特掃班メンバーが一丸となって応援、村松取締役も駆け付けました。

競技開始 !

会社で練習していた時と違って、かなり緊張している感じだぞ。 一つひとつの動作は確実だけど、若干スピード感と言うか、リズムにも欠けているかな。 実践であれば慎重なのは評価されるけど、技を競い合うこうした場では、マイナスに見られがちかなぁ・・・

DSCF0536

上記写真は、競技後です。緊張が解けて、いつもの顔色に・・・

結果ですが、ウ~ン、全国大会は来年に持ち越しってことに。 鈴木さん、お疲れ様でした。

PS:来年はぜひ、全国大会を目指しましょうね。 会社の経費で、応援ついていきますから。

カテゴリー: スタッフ紹介, 担当者の趣味、その他, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。